takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

距離に拘った10月 祝300km達成

あえて距離に拘ってみましたが、自己満足にすぎません。

昨日まで286kmだったので、いつもの時間の朝活では未達になるので、あえていつもより早く始めました。

f:id:hawkseye:20231031140515j:image
f:id:hawkseye:20231031140511j:image

また明日から通常営業に戻り、11月末のつくばマラソンまで怪我なく練習するのみ。

 

朝活はというと、ちょい早めのジョグと言ったところ。昨日休んだので、5kmくらいまでは心肺がしんどかったが、その後は普通通りに。

最後にWSを4本やってお終い。

今日は簡単にスピードを上げる事ができたので、慣れてきたのかな?

なぜかしらんが、心拍がmax186まであがってるんですが?

f:id:hawkseye:20231031140949j:image