takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

LSDとへなちょこダッシュ

f:id:hawkseye:20230719182158j:image

昨日の疲れもほどほどに残っておりますが、本日はLSDを久しぶりのホカのリンコン3で走ってきました。

疲れた足には軽さとクッション性があるのがいいね。

f:id:hawkseye:20230719182400j:image
f:id:hawkseye:20230719182404j:image

最後の方で脚に刺激を入れるべく適当にダッシュを3本。

今日はこんなもんでゆるしてちょ。

 

娘がどーーーーーしてもアニメイトに行きたいと言うので、しょうがなく池袋本店までこのクソ暑い中行ってきました。11時過ぎに着いて、駅前の駐車場が満車だったので、チャーリーの近くのコインPへ停められた。

このクソ暑いのに人人人だらけ。

まー、無事お目当てのものがあって良かったよ。

帰りにスタバでモモフラペチーノ買ったが、車に戻る間にもう溶けてて、ただの桃果肉入りジュースになってました。