takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

Eペース+テンポ

f:id:hawkseye:20230719180748j:image
f:id:hawkseye:20230719180751j:image

三連休、初日はロング。

120分と思ったが、20kmでお腹いっぱい。

 

ニューシューズシェイクダウン

adidasのアディゼロSL。

ライバルフライ3も700km超え、ジョグシューズもペガサス39のみとなったので、違うメーカーのシューズも履いてみたかったので。

adidas。ボストン12やらジャパン8やらなんか食指が動きそうになったが、何とか我慢してジョグシューズにしときました。

 

で、肝心要のSLですが、前作部にライトストライクプロが入っているので、これにより鈍感な私でも反発を感じる事が出来ました。

サイズは何でも26cmでOKな私ですが、若干狭く感じましたが、どうでしょう?もう少し走ってみて様子を見ましょうかね。