takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

江戸川ジョグ@パパ友に遭遇

まだまだ続くよどこまでも。

脚はだいぶ良くなったが、階段の下りが辛い。

それでも今日は軽めにジョグをしてきました。

 

GW真っ最中ではありますが、2日の今日は仕事の人も多いかと思います。

ホームコースの江戸川もあまりランナー&ローディー見かけなかったかも。

 

帰りの途中で向こうから見慣れたランニングフォームが近づいてきたので、まさかと思ったらそのまさかで、パパ友さんとバッタリ。

近況の報告等ちょいとお話ししてお別れ。

f:id:hawkseye:20230509180621j:image

なんだかんだ14kmも走ってしまったよ。

 

さて、今日は実家に車で帰省するので身体を休ませよう。