takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

今年初外乗り

一昨日のトレランで脚に大ダメージを受けて、階段を降りるのが辛いおっさんです。

 

そういうことで、昨日はお休みしたので、今日は今年初の自転車ライドです。

 

娘を学校に送り出してから、いつもの江戸川へゴーです。

f:id:hawkseye:20230509150848j:image

久しぶりのライドにも関わらず、全然違和感なく走れているが、段々ケツが痛くなり、集中力も無くなってきたのでこんなもんで終了です。

f:id:hawkseye:20230509151021j:image

ペダリングも左右49-51と、ブランクを感じさせない数値でした。

 

さて、また暫くは自転車はお休みかな。

トレランが、面白くて今夏にもう1レース走ろうと思っております。