takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

実家に帰省

前日の夜というか、夕方というか、晩飯SAで食べようと早めにでたはいいが、外環道は帰宅途中の車でちょいと渋滞してるがな。もう少し遅く出ても良かったかも。

晩飯食べるため佐野SAに寄ったが、なんと!

食券購入渋滞が発生中。結構待ったような。

なんだかんだここに約1時間ほど滞在。

 

さて、気を取り直して暗くなった高速を北へ向かってゴー。

 

約2時間程して小休憩し、さらに1時間半程走ってから、仮眠。

だが、しかし、寝れるわけもなく、目を瞑り少しだけ脳と目を休める。

 

そこからさらに走り、やっと秋田道へ。

1発目のSAに寄り小休憩したが、気温が3℃だって、どうりで寒いわけだ。

さらに走って、7時半ごろ無事実家へ到着。

皆んなお疲れ。

14時間かけて帰ってきましたが、今までの最速タイムは若かりし頃6時間半で帰省したことがあります。どうでもいいけど。