takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

大惨事? 万事休す!

まー、体調はいい方ではないですね。

朝も起きれず、いつもより遅めの活動開始。

 

5時半過ぎに家出で、いつものコースへ向かう時には既に空は明るくなってきていた。

 

意外にも脚が動くが、心臓がまだ眠っているのかキツい。キツすぎる。

中々エンジンが掛からないのは自転車と一緒か。

それでも1km走ってからは4分台で走れるようになったが。相変わらず心肺がヤバい。

江戸川に入ってからは落ち着いてきて、キロ4:40位で走れるようになる。

当初の予定ではハーフ100分切りを目論んでいたが、遅い起床だったし、体調もいいとは言えなかったので、今日の、メニューは走り初めてから決めようと思っていた。

どうやらこのままのペースを維持できそうだったので15kmを4:40で走る事に決定。

だが、徐々に体調も↑↑↑なのと、追い風の影響もあり、キロ4:25位まで上げて15km完走。

f:id:hawkseye:20230311212008j:image
f:id:hawkseye:20230311212011j:image

 

後はゆっくり帰る筈が、、、

 

ヤバい、お腹が、

 

そこからはあっという間にキタ。

今にでもこんにちは💩しそう。

 

そんな状態だから走れた物じゃないの内股で歩くのがやっと。

 

その時だ向こうに緑の看板が見えた。7-11だ。

もう少し、もう少しだけ、辛抱だ。

がんばれオレ。

後はトイレがある事と、誰も使用していないことを願いながらやっと到着し、店員さんに一言かけ、トイレに向かうとラッキー、オレはついてるぜ。

 

大惨事を免れ、ホッと一安心し、意気揚々と家までダッシュで帰宅しました。