takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

20km走、10km LT走

結果、10kmLT走やった後、脚がパンパンで最後の方は、痛くて早く走るのやめたくなったよ。

きっと、水分補給しないせいだろうな。と思ってる。
今度は水分補給しながら走るとどうなるか人体実験だな。

10kmLT走

2kmから開始して11kmまで。概ね揃ってていい感じだったと思っている。

あ、そうだ。今日のランはニューシューズだったわ。
asics Hyper Speed2
26cm 2Eでジャストフィット。
重さも軽くて、更にはスピードの維持もしやすく感じました。
クッション性は他のシューズに譲るが、まーまーいい感触でした。
NIKEのライバルフライ3よりは、足に優しいと思います。