takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

汗だくローラー活動

昨晩大分馴れてきてお疲れちゃん気味だったので20時過ぎにベッドへin。

早か起きる予定だったが、、、

取りあえずコーヒー飲んでから準備し、久しぶりに心拍計装着。

では最後の5ステージのToWのロングコーススタートです。
アップなしなので序盤はゆっくり予定だったけど、それなりに踏んでいき、ペース合う十数人とパックで最後まで。
f:id:hawkseye:20220328102737j:plain

ゴール後、レベルアップまであと少しだったので、ダウンしながら数分走り、アップしたのち本日のローラー活動は終り。

夕方、娘と軽く家の前で縄跳び。60回くらいで既に脚パンパン。
このあと、久しぶりに膝悪さをしだしたので、あまりジャンプと走りはやめといた方がいいな。