takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

短時間ローラー@流し

今朝は始めから乗る気は無かったのでゆっくり起床。
娘の登校に途中まで一緒に生き、ローラーやるかとも思ったが、結局やらずに相方と近所のショッピングモールにお出かけし、そこのフードコートで、ラーメンとたこ焼きで腹一杯食べる。

何だかんだと時間が過ぎ、犬の散歩の途中で下校中の娘を見つけて一緒に帰宅。

宿題やっている合間に、ローラー開始。午後の1530という時間だと、たったの30分Cペーサーでも結構汗かくのね。
f:id:hawkseye:20220214212240j:plain

外走らないからといっても、たまには愛車のメンテナンスやら洗車でもしようか。