takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝通勤@非サイクルジャージ

昨日は会議でしたので、自転車通勤はナッシングでした。

今日は、あまり乗り気ではなかったので、サイクルウェアを着ずに仕事着&ヘルメットにビンディングシューズという
ちょっと変なおじさん風味で通勤。相方と娘にはお父さんヘンだね~と、からかわれて家出しました。

朝は寒いかなと思いましたが到着するころには汗を掻いていましたね。

片道16.5㎞くらいかな。ジャージじゃないので少し走ったらお尻が痛くなり、さらにはあそこもちょっと、、、。


軽くてヒルクライムとかこれからの季節に最適で、私もこれを↓愛用しております。