takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

江戸川サイクリング@有休

いやー春らしい気候で気持ちがいいですね。
菜の花も満開?奇麗に咲いていましたよ。

娘を送り出してから直ぐに出発。

どこ行こうかと考えていたけど、結局一般道あまり走らない江戸川にしました。
久しぶりに遡上していき、35㎞走ったとっころでUターン。

ちょっと暑くて、ここでグローブ外してみたけど、
多少冷たいが問題ないレベルだったのでそのまま家まで。

往復70㎞でしたが、まーまー脚がチョイはり具合だったので、距離的、時間的に丁度よかったのかな。

これからの季節は薄手の長指グローブがいいね。