takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ローラー107分

コロナウイルスをリスクとし、絶賛バーゲン中の株価。
皆さん励んでますか?
何を?
そんなことはどうでもいいですね。
そんな私は、とっても久しぶりにトレーニングに励みました。
脚がキツキツです。
あんまり間隔開けるもんじゃないですね。
コーヒー飲みながら今日も下げてんな~とつぶやいて、出すもんだしてから
ローラー開始。
土曜恒例と言っておきながら、先週は未遂に終わったので、仕切り直して
alpeベース練。
コーナーNo,6から徐々に上げていき、最後はFTPくらいまで上げて登頂。
来週から学校がお休みになってしまい、学童は開けてくれるみたいなので
助かりましたが、そうじゃないところは大変ですよね~。
どこも連れていけないけど、ずーと家の中にいても暇だし、娘とサイクリングへお出かけ。
今日はトイレ掃除のお手伝いをしてくれて、トイレも心もキレイになりました。
+++++
今日からAmazonセール開始してますね。
サングラス探してて、お手ごろ価格のこれなんかいいな~。