takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

Virtual Tour de France - Open - Stage 3 Discovery Ride

f:id:hawkseye:20200720193355j:plain
週末ライダー化して約一月になったかな?

恒例の土曜日Zwiftです。
通年でしたらツール・ド・フランス開催中のこの時期にZwiftでバーチャルツール・ド・フランスを絶賛開催中でして、私も先週に引き続き参加です。

おっ、いつからフランスコースになってたんだ?
ほら上記の写真に世界遺産のモン・サン・ミッシェルが入り込んで入るのわかります?

新しいコース走るのは新鮮でいいですね。
f:id:hawkseye:20200720194057j:plain

f:id:hawkseye:20200720194122j:plain
フランスらしいシャトーですかね

でもあれだね~、久しぶりに走るときついね(ToT)
暑いのもあるけど、はじめの10分はまだいいけど、途中まだ15分しか走ってないのとか、まだ30分かよ~、なげ~な~とか思いながら走ってました。
でも、ある程度の時間経つとそれほど気にならなくなってくるのが不思議です。

f:id:hawkseye:20200720194638j:plain
本日のコース
f:id:hawkseye:20200720194707j:plain
強度は低め

走り終わったらレーパンから何やらまでびしょ濡れでソッコーでシャワー浴びにいきました。