takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活ローラー2/1

早くも2月に突入ですか。ほんと早いです
ね~。
そう言うことで今朝は目覚まし前に覚醒したので、余裕でTdZにアクセス出来るだろうと、一応10分前にログイン!



画面が変わらないんですけど?

しょうがないので再起動して、その間にローラーにまたがり軽く脚を回しておくが、以外と時間が掛かり、遅れること3、4分?無事に合流し、stage7クリア。

f:id:hawkseye:20220201142217j:plain

一応このTDZをベーストレーニングの一貫としてやっておりますが、あと1stageでコンプリートですので、今後はもう少し強度上げて行こうと思います。