takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活ローラー70分

珍しく4時台に自転車乗れました。

4:45からローラー開始し、5:55まで。

AHDR Bacon Rolls with Caffeine (B)
f:id:hawkseye:20200527175223j:plain

上記のイベント40分までは良かったが、そこから大ダレというか
黄金のタレ。


きっとオーバーヒートしたんじゃなかろうか。
そこからは全くもって力が入らず流して60分のイベントは終り、
そのあとは切りのいいところまで走る。

f:id:hawkseye:20200527175812j:plain

トレーニング後はいつもプロテイン飲んでるけど、今朝は
コカ・コーラ飲みたくなったが、いつも通りプロテインで
我慢というか、そもそも我が家にはコカ・コーラ何ぞはありませんでした。

我が家の冷蔵庫には一年通して麦茶か水か牛乳かコーヒーしかなかったわ。

伊藤園 香り薫るむぎ茶 ティーバッグ 54袋×10本

伊藤園 香り薫るむぎ茶 ティーバッグ 54袋×10本

  • 発売日: 2016/05/30
  • メディア: 食品&飲料