takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

家族旅行2日目


4時半の目覚まし前に目覚めたけど、外は真っ暗なので
再度目をつむるも、寝れず、結局445に起床し、コーヒー飲んでから
外へ。
520に外に出るも、まだ真っ暗で月明かりの下、テクテク
ジョグ開始。

左側は海、右側は山と大自然の中、誰もいない所走るのは
若干怖いものがあったが、何とかなった。

が、

突然犬に吠えられた時には、マジションベンチビりそうになったぜ。


幻の島上陸大作戦
745に待ち合わせ、800に出港し波に揺られること約 30分。
上記の写真の幻の島へ上陸。

娘氏曰く
船に乗ってる時の波を越えるたびにドン、ドン、、、
とお尻が痛いくらいの衝撃がアトラクションみたいで
楽しかったみたい。

朝一に行ったので、まだ干潮ではなかったが我々含む3組しか居なかったので
解放感たっぷりで最高。
娘を相方に任せて私はシュノーケル満喫。
子供より私が一番たのしんだかも。

石垣島に行ったら是非幻の島へ行くことをお薦めします。
しかも朝一でね。

10時には港に到着し、一旦宿へ戻りシャワー浴びて、きがえて市内へ出かけて
ランチし、娘が何か作りたいと言うので、マブヤーへ行き、アクセサリー
作り。