takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ご無沙汰

久しぶりの更新です。
なんとかやってます。
自転車はというと、今年3回しか乗ってません。しかも外走りは1回だけ。
さらにローラーは2回乗ってるけど、1時間にも満たない(泣)

で本日はめでたく今年4回目の自転車です。しかも外走りです。2回目です。
1時間で左ふくらはぎ攣りました。心拍数常時155拍くらいです。
相当弱ってます。

1時間32分 L3 25分
とりあえずなんでも良かったので、荒川inしてから堀切まで200wで約25分。
帰りは向い風の中インナーでくるくる回す練習して終了。
今日はこんだけ。
まず100㎞走れる体作りから始めよう。


今年はこれから数ヶ月いろいろあるので、あまり自転車は乗れないかも。
まっ、でも夏以降は大丈夫かな?

目標がないと頑張れない?ので乗鞍目指して練習だー。

+++++

午後から新三郷のららぽーと&IKEAで家具を物色。