takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ジョグ、再発

走る気がおきなかったので、今日はジョグで。
目標1時間走。

彩湖目指して30分走ったらUターンってことで、走り始める。
で25分くらいで彩湖到着。富士山が今日もきれいに見えてた~。

彩湖少し走ってからわき道にそれて折り返し。
一般道出てから右アキレス腱にまたしても痛みが発症。家間近でだんだん痛みが強くなってきたので、ペースを落として流して終了。

まっそれでも目標時間は走ったし良しとしよう。
さてアキレス腱にこう度々痛みが出るので、しばらく休んでからまた始めようと思います。

春に1レースくらいは出てみようかな~って感じです。

約1時間 約10km

+++++

4月自転車レース
15日 ツールド八ヶ岳
22日 ツールド草津

今年は同日開催じゃないのね。数年ぶりに草津も行ってみたいけどな~、、、。