takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

白石2本

一応目覚ましは掛けていたけど無視して自然に起きるまで寝る。
で夜中と目覚ましで2回ほど目を覚ますが、起床は7時で、8時家出。

いつものコースでチンタラチンタラ走っていたら勢いよく3人組に抜かれて、刺激されたのでこっちも
一定距離保ちつつ追走。

信号でストップしたところでだいぶ離されたが、向こうも信号でストップしていたので追いつく。

大東文化坂直進コースで3人のうち2人離脱?
もう一人も途中でいなくなったので、一人で白石向かう。

途中明覚駅でトイレストップしたのち白石へ。

♯1 26分40秒 165拍 70回転
♯2 29分12秒 159拍 65回転

1本目は水場まではマイペースで行きすぎたところからペースアップ
峠着後久しぶりに堂平天文台まで行き、5分少々休憩。
下りは寒い。
寒すぎたのか、実力不足なのか(多分後者)分かんないけど2本目は太桃の筋疲労でまったく
踏めませんでした。タイムをみれば一目瞭然。

明覚駅前コンビニで補給して帰る。
荒川さいくりんぐどーろまでそれなりに踏んで、後は流し風味で。

あっ、そうだ途中分かれた一人とは白石で見かけた。

5時間42分 152Km