takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

雨の中サイクリング

自然と対話してきました。

日本が泣いていました。

冷たい涙が降り注ぐ荒川へ。



管政権、尖閣問題、押尾・・・等々。


起床時小雨だったので外走りに行くつもり満々。だったがそのうち雨脚が強くなってきて、少し家出
マッタリ。

7時半ごろに家出して、雨で増水した荒川へ。
さすがにこの雨のなか走っているローディーはいなかった。
で、荒川ロックゲートで折り返ししたあたりで雨は止んだけど、路面はぬれぬれなので
当然走っている間は濡れるんですよねッ。

帰宅途中外人ランナーの方に挨拶されちゃった。それも笑顔で。
それならこっちも満面の笑顔で返さないと失礼しちゃうので、曇り空も吹っ飛ぶ笑顔でご挨拶。

2時間 57km