takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

インターバル

信号間インターバルを開始直後に、後ろから「めっちゃ速いっすね~」と、関西弁で声をかけられる。ふっと横を見ると、残念ヘルメット被ってなかった。
その後も、ず~と後ろについてくる。結構きついんですけどオレ。

最近、よく後ろに憑かれているような・・・。

朝はぜんぜんダメ。脚に力が入らないので、職場着までくるくる廻して。
最近、毎晩金グリ飲んでてそれなりに疲れは取れているとは思う。脚の回復は
遅いみたい。

夜は前述のとおりで、信号間インターバルを5、6本だったかな?(忘れた)板橋区役所手前からは、クルクル回してチョイ遠回りして帰宅。

41㎞