takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

雨に濡れたテルテル坊主

俺はやっぱり雨男か?

20:00杉に帰ろうと着替えていたら、雨が降ってきた。

生憎シューズカバー等もろもろ雨用品持っていなかったので数分考える・・・・・・・・・。

結論、雨が止んだら帰ろう。

気持ち切り換えて、一仕事。を21:00杉までやって帰る。

寒い。

路面は濡れているが、シューズ&跳ね返りも少なくていい。

板橋区役所手前あたりから、ぽつりぽつりときて、区役所駅過ぎたら本降りに。

あ~あ、雨にぬれて寒いし、シューズも濡れるしで散々。

でも、雨中のレース練だ!と気持ちを切り替えて家まで集中して帰る。

通勤のみ38㎞