takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

遭遇

今日はゆっくりしてから8:00家出。

 ACRでてんこ盛りの自転車集団がいてプチ渋滞ぎみ。

川島町あたりで良いかんじのペースで走る集団がいたので、つかず離れずで邪魔しないように一定距離を保ったまま物見山まで御一緒してもらう。

大東文化坂でペースが上がらないみたいなので一人で抜け出してお別れ。

その後、鳩山ニュータウンのあたりで、元乗鞍チャンピオンに遭遇。あれ、mt富士ヒルクライムに出てんじゃないの?出走リストに名前があったような?

 またまた横松郷TT。10:31

先週より+12秒。

その後、西平まで下らず途中から横松郷に抜ける激坂区間へ。体感的に15%以上20%未満ってとこかな。美ヶ原の序盤の激坂に対応できるよう体をならしておく。

明覚駅前のヤマザキショップで水分補給でストップ。休憩はこのときのみ。

帰りはメディオ域(83%)で秋が瀬公園まで。彩湖からは流して終了。

走行距離 123km 4時間18分