takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

白石峠TT

金曜日に白石2本と書いたので、とりあえず予定通り白石峠に向かう。

7:30家出と当初の予定より遅めの家出。で結局白石は1本のみに終わってしまう。

今日はなかなか心拍が上がらず調子が悪いのかな?

行きは75%程度で巡航。明覚駅でトイレstopしてから、
休憩なしで物見山経由で白石峠に直行。
今日はケイデンスを70回転を目標に。勾配のきついところではダンシングを多用していく。

で、勝負平手前で若干たれるが最後に持ち直してピークへ。

白石峠 26分2秒 心拍172 Cad72回転

約一ヶ月前に比べて約1分短縮。

結局1本で終わりにしたので、その代わりといってはなんですが、西平から
アウター固定で松郷峠-横松郷SFR。
明覚まで下って駅前のコンビニで軽く休憩。

帰りはやっぱりいつも通りメディオ(82%~85%)で。

*補給*
ボトル1本 パワージェル1本 
休憩時コーラ350ml 水500mlにクエン酸&BCAA スニッカーズ1本

あッ最後に秋が瀬公園出口でも水分補給 アクエリアス500ml アンパン1個

+++++++++++++++

昨日、時間的には短かったが高回転練習をやってみたんだが、
今朝結構脚が回るような気がした。
今度レース前にやってみようかな。



走行距離142km 5時間18分