takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

乗鞍@松郷峠

バナナ2本食べて7:00家出。
とりあえずLSDを1時間40分くらいやってから、清澄坂からチョイ上げていく。
で、
横松郷~西平~松郷~横松郷の2往復練。
横松郷1本目 10分13秒 進歩がみられない・・・。
   2本目 ーーーー トークにならない・・・。

松郷 1本目 5分50秒くらい ・・・・・・。
   2本目 ーーーーー  はーーー 凹み。

走り始めは、おッ今日は調子がいいかな?とおもっていたが、いざ登り始めると
すぐにいっぱいいっぱいになる。脚も1本目の横松郷は良かったが、
そのあとはまったくもって動かなくなる。
それでも予定本数をこなして帰還。

帰りはサイクリングどうろまではメディオで。そのあとはまた朝と同様
LSD

帰りに何度か雨に降られたが、ほとんど濡れずに帰ってこれてよかった。

今日はマウンテンサイクリング乗鞍が開催されている。
来年は出てみたいな~(久しぶりに)。その前に抽選という大きい壁があるが。

走行距離137㎞ 5時間10分