takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

こどもの日練

今日の目標
1、100㎞以上走る
2、雨に降られる前に帰ってくる
3、かわいこチャンがいても振り向かない
の三つ。

1と2は目標達成。
3は振り向く以前にかわいこチャンが歩いていません。
ので三つの目標達成。

6:50分家出で戸田橋経由でACR~大東文化坂~鳩山ローソン小休止~清澄坂で折り返し。
往路はまったく脚が回らないし、心拍も全然上がらないし、昨日のダメージ残ってるみたい。
復路の清澄坂で負荷をかけてみたらやっと脚が回るようになってきたので、道中は80%程度ペース走、ケイデンス90回転維持(出来なかったかも)で帰還。

昨日、自転車乗り少ね~な~と思っていたが、今日は昨日よりも少なかった。
あ~あ~、明日からまた仕事か~~~。凹

走行距離 109㎞