takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

安静

朝起きた時は脚の具合はよさそうだが、無理をしてまた痛みだしたらもともこもないのでとりあえず午前中は様子見と言うことで。もしかしたら全休するかも。







本当のところ、走りに行こうか迷った。来週からレースもあるしな~、ここで休んでいられないよな~。などいろいろ考えてはいたが勇気ある決断(大袈裟)ということで休養日にしました。
で午前中掃除したり、来週使用予定のコリマのカーボンでぃーぷホイールいじったりしてます。

【午後から】
あまりにも暇なので14:25から一時間近所をお散歩。帰ってきてから街乗り用自転車(ボロボロ小径車)で荒川をぽたぽたとポタリング。たまにはゆっくり荒川を走って新しい発見でもあるかな~と思ったけどいつもどおり。
約30㎞