takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

体育の日

7:00家出で昨日と同じアプローチで松郷峠へ。
昨日脚パンだったのですが、当然のように今日は筋肉痛です。普通に走っている分はぜんぜん平気なんですが登りになると太桃が悲鳴をあげるが一山くらいはと思い距離も勾配もゆるい松郷峠行った次第です。横松から登り始め西平まで下って、きた道を登り返す。
横松は登り始めはシッティングでいき途中からピークまでダンシング300連発ぐらいで登り切る。

昨日ハンガーノックになったので今日は補給に気をつけてこまめに水分等補給し無事帰りつきました。

帰りの平地区間は太桃も悲鳴をあげないので85%程度で踏み倒す。途中もがきを3本入れて今日は終了。お疲れ様でした。
この3連休、当初考えていた予定を遂行できなかったが、まーそれなりにって感じですかね。

*****************

SKINSのタイツ注文してしまった。近日到着予定。

今日の走行距離 129㎞