takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

昨日の雨のせいで

多少路面がウェット、でも走りには問題無し
距離を乗りたかったが予定より1時間遅い6:30家出(寝坊)
清澄経由→横松→横松→物見山→荒川のnon stop大作戦決行とします。横松を登りきってなんか登り足りないなーと思い、表松ピークとの交差点で横松登り返し(こん時は脚をまあまあ廻せたかなー)後は下って物見山経由で帰還。荒川にでてからちょっとお腹すいたなーてな感じに、さらにボトルの水もなくなり、微妙にハンガーノック状態?に陥るもなんとか無事帰れました。

ボトル1本(CCD)、パワージェル1個これだけじゃ少ないということがわかっただけでも今日の収穫?


今日の教訓 もう家も近いし終わりだからと言って、補給をしなくてもいいやって      思わないでしっかり補給しよう。 


今日の走行距離  130km (予定より20~30少なし) Ave 26.9㎞/h