takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

6時過ぎに家出してお山方面へ向かい峠を何本かつないで走ることに。
一本目横松郷調子がいいのか悪いのか分からないが最大心拍175
西平まで下り
二本目は白石峠。7月下旬走って以来になるかな。前回は28分50秒くらい。
で登り始めはタイムは気にしないで序盤は淡々と登るがやっぱりここは勝負だろうと思いタイムを意識して登る。でタイムは27分50秒(前回より1分短縮)26分台は出るだろうと思ったが・・・。でも白石峠麓まで2時間半走ってからだしね(言い訳)
その後は、そのままグリーンラインを走り大野峠、刈場坂峠まで行く。後は来た道をトレースして西平からまた松郷峠を登って清澄経由で帰還。
途中、MISAKAレーシングの方と合流してぷちバトル。短い時間だったがいい練習になりました。ありがとうございました。

朝食パン2枚とこーしー、ボトル1本(まだ2本必要)背中にパワージェル1個とパワーバー1本。途中、自販機水分補給水500ml×2、コーク零350ml、他1本190ml








161km Ave26.2km/h