takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝一から

6:00起床 ホイール手元に届かなかったので、朝からホイール(初期のキシリウム)のメンテとタイヤの取り付け。
今日、以前から組んでる記念すべき第一号車を里子に出す日なのである。(泣き)
本当はお店に預けてあったホイールを付けて渡そうと思ったんですけど、あんなことがあったので・・・。

作業終わらせてから8:00家出。 11:30には取りにくることになってるので、11:00頃には家に帰ってこなければならい。  つづく

今から、お山方面行く気もしないので、とりあえず彩湖へゴーです。2周流した後で、4周回インターバルトレ。まだまだ走れないと実感したしだいです。ちょーきつかった。

ここで彩湖に別れを告げ、荒川を下流方面へ。ここではさらに人がわんさかわんさかいらっしゃるので、LSDを1:30ほど。時間も時間なんで堀切駅前で折り返し。帰りは若干の向い風に負けじとクランク回して帰りました。 

あっ今日は路面がウエッティーだったので通勤チャリでの出動です。これには一昔前のスピードメーターが着いてんですけど、昨日から調子の具合が悪うございます、案の定今日もご機嫌ななめ。動いたり、動かなかったりだったので、今日の走行距離等は推測  おわりです

今日の走行距離  約80㎞