takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

LSD

なんてものを久しぶりに長めにやってみました。3:20くらいだったかな。これが今日のメインディッシュではございませんのよ~。おほほほ~。メインはインターバルなんてものをしてみたのですよ。これがきついのなんのって、最後は白目むいてあっちの世界にいきそうでしたでがんす。最大心拍178 最近180台までいかないな~。 

・荒川LSD 3時間20分・彩湖インターバル 30秒-1分30秒 4回を2セット

*****************************************

夕方、仕事方面のTELがあったがこれもまた俺の予想通りで。

さて、明日はどうしようかな~。お山方面に行こうかな~。明日の午後から天気悪そうな雰囲気。

今日の走行距離 124㎞