takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

LSD

2時間51分 80km

行きは追い風、帰りは向い風

軽く2時間程度走って帰る予定だったけど、気が変わって物見山目指すも
戸守ローソンあたりから路面が超ウエッティーで、さっきまで雨が降っていたんだろう。
今日は、路面がぬれていたけど、雨には一回も降られなかった。

で、結局物見山までは行かず途中で引き返して向い風にやられながら帰ってきました。

+++++

明るいうちから酒を飲んだら、酔いがまわってきて布団のお世話になっちまった。
何時に寝たっけな~、一度目を覚ました時は16時だったよな。あまりにも眠かったので
再度布団の中へ。
で起きたのが18時ごろ。ということは15時過ぎに寝たとして、2時間半は寝たことになるな。