takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

今日は

チャリ通勤。なんだかとっても脚がおもい。  つづく

志木市にあるチャリンコ屋にホイールのスポーク交換お願いしてあったんですが、かれこれ2週間ほどたった。当初持ってたときは「木曜日くらいには終わりますよ」(私は週末でよかったんですが)なんておっしゃるので余裕だったんですが。木曜日が過ぎ、週末も終わり、週があけ木曜日だったと思うけど、ぜんぜん連絡がこないもんだから、こっちから連絡したところ、まだ終わってないとのこと、で「土曜日までにはできます」とたしかに言った。しょうがねーなーとそのときは思ったんですけど・・・。土曜日当日、私は夕方まで連絡来るの待ってたんですが、電話のでの音もしないので、いいかげんこっちもいつまでも待てないので、連絡をいれた。
相手の男性は、店長だと思うのですが「まだやってません」なんて平気で言いやがるし、こっちがいつできるのか聞いたところ「在庫確認してから折り返し連絡をします」なんてまたまた平気でいいやがる。
・お前んとこは、こっちから連絡して2週間してやっと在庫確認するのか?
・お前んとこは、お客はどうでもいいですか?
商売はお客さま第一ではないんですか?私もお客様相手に仕事してますけど、こんなことできません!

もう二度と、お店には行きません!(ホイール受け取ってからね)
自分の発言に責任をもってください。お願いします。   

 あっ、在庫確認して折り返し連絡するって言ってましたけど、いまだに連絡きてません。(27日 15:40現在)


帰りも脚が重いし、途中雨に打たれたしいいことナッシングです。

通勤往復 35㎞   おわり