takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

八ヶ岳へ

学校夏休み&3連休てことで絶対渋滞するでしょう!
と、容易に想像することは出来る。

7時出発。
予想をはるかに越える高井戸からの渋滞には流石に嫌になる。
そのあとも断続的に渋滞しながら11時半ごろ小淵沢到着。
その前に一つ出前の八ヶ岳PAでランチしたけど、味が濃すぎ。
つづく

+++++

とりあえず牧場でも行ってみようてことで清里にほど近い牧場まで行く。
あちーし、雨まで降ってくるしこりゃー参ったなと思ったらすぐに止んでくれたがあちーのは変わらず。
標高1000mじゃそうだよな。乗鞍だって晴れてりゃあちーもんなー。
動物と少し戯れてから早めに今日の宿へチェックイン。
相方のおかげで安く泊まれるリゾナーレ。初めてでテンション上がるぜ。
娘ももう少し大きくなればいろいろ楽しめるかな。
晩飯食べて散策して早めに就寝。