takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2部練

ランニングはお休みして今朝は久しぶり(今年2回目)にロードバイクで江戸川サイクリングしてきました。

気分転換にはとってもいいです。

やっぱり自転車はいいね。

f:id:hawkseye:20230822174415j:image

 

午前中に茨城までお墓参り行き、帰りの友部SAでランチと、デザートのスタバでお腹いっぱい。最近食べ過ぎだな。

 

ということで、帰ってきて少しお昼寝してから着替えて近くの公園まで走ってきちゃった。

f:id:hawkseye:20230822174647j:image
f:id:hawkseye:20230822174643j:image

午後の方が脚が動くけど、いかんせんお腹がパンパンだから重くて前に進まないし、暑いしで

軽く走って終了。

 

明日は間違いなく休足日。もしかしたら2日連続休むかも。