takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2部練

朝活はジョグを選択。前回から大分空いたような気がするが、、。

体重は相変わらず重いが、ペースは徐々になだけど上げられるようになってきたと思う。

f:id:hawkseye:20220117204415j:plain

朝飯食べてから、イチゴ狩りへお出掛け。安定の山武市のストロベリー街道ではなく、インター降りて直ぐの農園へ。ここは2回目かな?
40分間フルに食べたからお腹がパンパン。
紅ほっぺ、さちのか、チーバベリー、あきひめ、黒イチゴ等々。中でも黒イチゴが美味しかったな。

お腹もいっぱいなので大人しく帰宅。

娘がお友達の家に遊びに行ったので、お昼寝してから着替えて今年初乗り@江戸川。
14時は過ぎていたので人がいっぱいなのは覚悟の上で行ったのではじめからサイクリングのつもりでしたが。
帰りの向かい風が以外と強くてついついペースアップしてしまう。ガーミンの充電が切れていたので詳細は不明なのは残念でした。