takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2/23祭日

6時頃からローラー。
一発目のイネオスのワークアウト始めるも、私ともう一人の日本人のみしか画面に映らないし、その人と抜きつ抜かれつのデッドヒートが始まるしで何だかこのままやってもどうなの?でしたので、アップの段階で止めて、二発目のBペーサー練へ。
30分ちょい走って、三発目は適当に走っていないコースをそれなりに走って終り。
f:id:hawkseye:20220225192158j:plain

午後に2部練しようかと思っておりましたが、色々作業開始したら時間がなくなり止め。

ワフー(スピードプレイ)からパワーメーター付きの新型ペダル発表されましたね。
私も以前はスピードプレイ使用していた時期がありました。ガラクタ入れに数個有るんじゃないかな?