takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2月外乗り

外を走ったのは今年に入って今日で2回目。1月も一度だけ外を走っているが、約60分程のライドだったような?

今日はまだ日が出る前に走りに行く。がその前にリヤタイヤパンクしてるがな。チャチャっとチューブ変えて走りに行く。

寒いかな?と思ったが、そこまで寒いとは感じなかったが、帰宅して気温確認したら江戸川で最低-3だって。
あれか?体重増えて脂肪も蓄積したから寒く感じなかったんだろうな。

5時半過ぎに家でて、帰宅したのが7時40分頃。120分、60km走りたかったが、未達成。
自分比、調子よく漕いでて30km/h以上で走れてんだろうなとメーター確認したら27、28kmしか出てなかった凹。
帰りは追い風に乗って、往路のスピードより7、8kmアップして調子よく走っていたら、ダンシングして座ろうとしてら、シートポストがお尻に突き刺さりそうになって、一瞬何が起きたのか理解出来なかったが、サドルが落下してました。
あぶねー、お尻から血が吹き出すところだったぜ。
チャチャっと復旧して、無事に帰宅。
f:id:hawkseye:20220219204203j:plain