takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2ヒート

6時40分と久しぶりに早く家出することができたのに、20分後にパンク。
サクッと終わらして、よっしゃー一山行く象と気合入る。

またまた久しぶりに上江橋~入間大橋間でL5走。
LAPとらなかったので正確には解らないけど、300Wは超えていないと思う。

んで、またまた先ほど交換した後輪がスローパンクっぽい。ここで少し悩むが、
もうスペアチューブも無いし、
リスクありすぎなので一旦戻って出なおした方がいいかなと思い、Uターン。
しかしここからが大変、10分おきに空気入れないと走れない(泣)
帰宅するまで何回止まったことやら。いい加減嫌になってきたけど
なんとか帰宅できました。

帰宅してすぐにタイア交換。

ついでに前輪の空気を入れなおしていると、パーンと激しい音とともに後輪がバースト。
あーあ、やっちまったぜ。

きをとりなおして、チューブ交換しようとするも、もうナッシング。なのでパッチを貼って
今度はバッチリ装着して、本日二度目の出発。

リベンジです。

もう山に行く気はないので、平地を強度あげてみます。
荒川経由で荒サイへ。
1時間 210W 147拍 90回転
なんだかもういっぱいいっぱい。

1ヒート 1時間50分 52km
2ヒート 2時間07分 63km

来週末、土曜日休みだったら山登りに行こうかな