takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

TDS@歩行リハビリ

f:id:hawkseye:20211123205216j:plain

昨日ふくらはぎやっちまった時に今日のTDSは無理かなと思いましたが、何とか無事に最後まで満喫出来ました。

朝はまだびっ子引いて歩いていましたが、昼過ぎからは段々痛みもなくなり、夕方以降は更に良くなり、歩行もいつも通りに回復しました。

それにしてもTDRのチケット入手するのは本当に大変な作業だわ。今回は何とか10時半入手チケットゲットできたけど、1dayチケット入手できた人達はマジ尊敬するわ。
夕方から雨が降ってきたけど、アトラクションも一杯乗れて娘も喜んでくれてたので
良かった。