takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝ローラー@Zwift

本日は目覚めが良くやる気満々。でもなかったか?でもそれなりにはモチベーションはありましたよ。

何かのイベントに参加と言う考えはなく、インターバルをやれたらいいので、基礎強化のSSTをCarsonで。

carson+2は作成していたが、carson、carson+1はまだ作成していないので、+2のハーフで約55分。
十分死ねました。更にあまりにも暑くてレーパンとタオルはびちゃびちゃ。
f:id:hawkseye:20210911052944j:plain

今日はこのあと11時半頃にコロナワクチン接種したので、数日は大人しくしてようと思います。

一応お医者さんに「運動はしてもいいですか?」と聞いてみたところ、「接種当日はやめといてください」と、言われましたが、「明日は大丈夫ですよ。」とお墨付き貰いました。が念のため、自粛しときます。