takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ローラー環境チラ見せ

今週は全く乗っておりません。

気持ちがどこかに行ってしまっています(*_*)

また明日から気持ちを戻して走ろうと思います。

        1. +

ちょっとだけよ(^^)

f:id:hawkseye:20200710150301j:plain
ローラーと実走兼用で使用していたペダルですが、いちいち交換するのが
面倒なので、ローラー用は以前使用していたLOOK KeoCarbonを付けました。
クリートの互換性は?ですが、普通に嵌められたので大丈夫でしょう。

ペダル越しになにやら外の景色が見えますね。

はい、こんなところでローラー回しています。
見苦しくてこれ以上は恥ずかしいので、綺麗になったときに再度お披露目したいと思います。