takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

大晦日

昨日は秋田に帰省するため4時過ぎに起き、
娘も4時45分ごろに起きて、20二日歩いて駅まで行き、
西船橋から高速バスで羽田空港へ。

定刻から若干遅れて到着し、レンタカーで実家へ。
娘と二人で帰るの何回目かな?3、いや4回かな。

ちょうど寒波到来で、無事?雪も少し積もり、今年も
ソリで遊べて良かった。

+++++

晦日の朝は、5時に起床しコーヒー飲みながら読書してから
氷点下の中朝活ランへ。

道路には雪が積もってて、一部凍結と轍が出来てるがそこまで
走りにくくはなく、5分半/km位で走れてた。

往路と復路でトータル10km走って今年の締め。

朝飯食べてからは、昨日同様ソリで遊ぶが、雪が断続的に降ってくるので
あまり外では遊べず残念。

年越しそば食べて、腹パンで就寝。

それでは良いお年を。