takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ローラー 10分走

9時過ぎにはお出かけするので、あまり練習らしいこともできないので、
手短に10分のみやっておく。

ローラー30分


+++++

上野から新幹線でお出かけ。
上野駅でいまさらですが、はやぶさを目の前で見れて感激~。

おっと時間が無いよ~。

ダッシュしてなんとか間に合った。

1時間15分ほどで到着しました。

ん~、寒い。

雨も本鰤。

とりあえず、飯食うべ。

そばにしてみました。

おいしかった~。

特に天ぷら。

もちろんそばもね。


お腹もいっぱいになったので、行ってみましょう。

やっぱり桜は咲いてませんでした。

それでも、これから咲きそうな大きいつぼみをまじかで見れて、毎年見事な桜を咲かせて下さいとお願いしときました。

寒くなってきたし、お茶でもするべー。

地元のカフェでカプチーノとチーズケーキいただきました。

これもまたおいしかったです。

桜咲いてなかったけど、食べ物はおいしかったので良しとしましょう。

+++++

さてと、ツールド筑波にエントリーしたので、ダイエット始めましょうか。

乗鞍のエントリー過ぎてたの分からなかった。

ここ数カ月自転車本見てないからだな。

あ、そうそう、地元のおじいちゃん、おばちゃんが作ったおやき、
きりぼし、野沢菜紫芋(だったはず)の3種類夕飯時に食べたら、これもまた
美味しゅうございました。

余は満足じゃ。