takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

家族旅行3日目


今朝は6km程。走ってたら地元の人が犬の散歩中で
おはようございますと声をかけていただいたので
こちらもご挨拶。

竹富島
930の高速船乗る予定だったけど、おばちゃんに、もうすぐでる
900でも乗って良いよと言われたので、2人を探して何とか乗船。

あっという間に到着し、レンタサイクル屋さんへ行き、
子供のせママチャリと相方のママチャリ借りて早速ゴー。

夜中に雨が降って、今朝もちょっと曇り空で、時折小雨ごぱらついていたが
昼前にはピーカン。
と言うことは、めっちゃ暑い。

水牛車でのんびり街中回ることも視野にいれていたけど、
自転車でも回れるから今回はナッシング。

コンドイビーチに一度行ってから、ランチまで時間あったので
ソフトクリーム。店のおばーに外はアッツイね~と声かけたら、
私ら日中外に出ないからね~と、ごもっともなご返答。
ランチはカニフで頂く。