takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝練/江戸川

仕事前にひとっ走り。
もう5時だと真っ暗。寒いかなと思いアームウォーマー装着
して出たが、やっぱり走り始めると暑かった。

短時間高強度
4分とか5分とか適当に何本か。

シャワー浴びて、プロテイン摂取して、朝飯食べて
出勤。

今日出た分の振休は来週水曜日。
TDS行くのかな~。
-----

17時から運動会の打ち上げ。
パパ、ママ、子供たち総勢90人くらい集まって大変なことになっておりましたが
皆さん楽しんだ様で良かった。

最終的には野郎9人?残って、私は25時半頃帰宅。
精鋭数名は闇に消えていき、朝までコースだったのかな。