takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

初トラブル

白石2本は登るぞう。

と、特に意気こんだわけではないが、最近の走れなさを払拭するのにはここしかないかなと思い
行ってきたんですが、そんなわたしくしにあえて試練を与えてくれるのですね。
ありがとうございます。

1本目 27分1秒 276W 
2本目 22分
※2本目途中でプッツリ逝ってしまいました。チェーンが切れました。どうしましょう。
 チェーンはおろかコネクトピンすら持ってません。どうしましょう。困りました。

試練です。
ありがとうございます。

白石はなんだかどんどん走れなくなってきているような・・・。

3時間22分 85Km



帰宅後、自転車を変えて荒川へ行って流し。
久しぶりに休日に荒川行ってみたけど、あいかわらずでしたね。
自転車乗りも野球少年も野球青年も親御さんも安全第一でね。

荒川ロックゲートで折り返して、ここまで補給らしい補給してなかったので和光のローソンで
おにぎり、メロンパン、コーヒーで小休憩し、その後、カネコイングスへ行って、
チェーンとコネクトピンを買って帰る。

2時間38分 71Km



 ポジション
サドルを2mm前にだして、高さを2mm上げてみる。