takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川朝練

4時になんとか起きれたので朝練です。

今日は久しぶりにアンカーで。
パワー計もなしで、一定ペースを心がけて、上げもせず下げもせずで。

そんな早起きな俺を歓迎すべく、猫ちゃんとカルガモさんが朝早くから向かいいれてくれてました。
※写真はないけど。

朝からとっても蒸し暑くて、そんな上げてないけど汗だらだら。

1時間8分 32Km

5時半ごろ帰宅。
早く帰ってきすぎたか、もう少し走れたな~。まっいいかっ。

昨日の試験中(時間をもてあましたので)に今月の練習メニューを考えてみた。
それを実行できるかどうかは?ではあるが。

学科試験が終わったので少しは時間に余裕ができたはず。